たるみ、口元の下がりにおすすめ!ホットペッパーからご予約OK☆メンズの方のも◎

2019/07/09 ブログ
logo

おはようございます!
小顔、骨盤矯正ナチュラルパーフェクトフェイスです。
いつもご覧いただきありがとうございます!!

みなさん、鏡をふと見たとき『フェイスのたるみ、二重あご、マリオネットやほうれい線』が気になることはありませんか?

実は顔の第一印象美人は顔の下半分です☆
口元の下がり、たるみは第一印象美人、美男の大敵なのです。

30代になると身体の筋肉が衰えるといわれていますが顔も同じです!!

顔には表情筋という目や口、鼻を動かす30種類以上の筋肉が相互に作用しています。
表情筋はほとんどの方が30%以下しか使えていないといません。
筋肉が使えていないと硬く固まり、衰えていきます。

筋肉の衰え=筋肉の弾力がなくなるので口元の下り、たるんできます。
顔の下半分が下がると老け顔になります。

若々しさのためには筋肉を鍛えることも必須になります。

そこで表情筋も筋トレしないと!!
ということなのですが表情筋のエクササイズはなかなか難しく毎日行うのも大変。。。

矯正で顔の全体のバランスを整えてから
魔法のマシーンで表情筋を鍛える!!

表情筋を効率良く、鍛えてくれるので矯正のみのリフトアップ効果よりさらにアップしております。

近日中にご案内可能になります☆

顔の下半分を整えて第一印象美人、美男になりましょう^ ^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【小顔&骨盤矯正 ナチュラルパーフェクトフェイス】
住所:東京都渋谷区代々木2丁目26-1 1桑野ビル4B
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩5分
TEL:03-6383-3420
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆Instagram: https://www.instagram.com/symmetry.yokohama/
◆LINE@: @677jqnkz
◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^♪