【身体の歪み】を整えることの意味

2020/05/14 ブログ

こんばんは。
小顔矯正、骨盤矯正のナチュラルパーフェクトフェイスです。

身体の歪みを整えることには大きく分けて2つの意味があると私は思います。
ひとつは美容面で外見を美しくする為。
もうひとつは健康面で肩こりや腰痛、背中の痛みを軽減する為です。

当店にご来店くださる方のお客様の悩みは様々です。
姿勢の悪さ、O脚、下半身の太さ、腰回りのお肉を気にしてご来店くださる方もいれば、
長年の腰痛や肩こりに悩んで来てくださる方もいらっしゃいます。
また、色々試してもダイエットが成功せずご来店くださる方もいます。

どんな悩みにも最善の方法を考え整えていくのがナチュラルパーフェクトフェイスです。
気になる部分だけが、悪かったり歪んでる訳ではありません。
全身の骨ひとつひとつを見させていただき、根本となる原因がどこにあるのかを追及していきます。
悩んでる部分がひとつであっても、そこだけが悪いわけではない可能性の方が大きいのです。

これからが気温が上がり、肌の露出が増える時期です!
冷房がはいるようになり今以上に代謝が落ちる時期です!
是非、お悩み相談しにご来店ください。
お待ちしております^ - ^

【小顔&骨盤矯正 ナチュラルパーフェクトフェイス】

住所:東京都渋谷区代々木2丁目26-1 1桑野ビル4B
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩5分
TEL:03-6383-3420
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールームあり
◆ドリンクサービス付き
◆Instagram: https://www.instagram.com/symmetry.yokohama
◆LINE@: @677jqnkz
◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^♪