【美脚】内股ストレッチで美脚になろう

2020/08/05 ブログ

 

こんにちは!

小顔矯正&骨盤矯正のナチュラルパーフェクトフェイスです!

 

 

内ももとお尻が硬くなると

下半身に余分なお肉がつく原因に…。

 

ストレッチで柔らかく、しなやかな状態を保ちましょう。

 

 

1.床に座った姿勢で片足を斜め前に出して、逆足はあぐらをかくように膝を曲げる。

 

2.手を後ろについて、骨盤を立たせる。

 

3.骨盤を立たせたまま、手を前について身体を前に倒す。股関節を開くことを意識して。

 

4.できるひとは、伸ばした足のかかとを床につけたまま足裏を内側と外側に動かすとさらに内ももに効果的。

 

5.反対の足も同様に行う。

 

 

イタ気持ちいいくらいの力で、

ストレッチするのがベスト!

 

 

骨盤が立っていないと太ももの内側が伸びないので要注意です。

内もものストレッチは美脚効果もあるので、ぜひやってみてください。

 

 

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【小顔&骨盤矯正 ナチュラルパーフェクトフェイス】

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