【骨盤矯正】足首の歪みを整えて正しく姿勢改善/新宿

2020/11/11 ブログ

こんにちは。
小顔・美脚・骨盤矯正専門店
ナチュラルパーフェクトフェイス新宿です。

皆さん、ご自分の足首について意識したことはありますか?
足首に歪みが生じてしまう原因には距骨が大きく関係しています。

距骨とは、足首を構成している骨の一つであり、くるぶしの内側にある骨です。

距骨が歪んでしまうことで足首も歪んでしまうため、
足首が歪んでしまっている多くの場合が距骨に異常が起きている可能性が高いです。

また、距骨は脛の脛骨を支えている骨でもあるため、距骨が歪んでしまうと脛骨も傾いてしまい、姿勢全体が傾く原因にもなります。

しかし、距骨のズレは症状などが出ないため、
知らない間に距骨が歪み、姿勢が悪くなってしまうことも多いです。
距骨が歪んでしまうと足首が歪み、脛骨も傾いてしまうため、
真直ぐ立っているつもりでも姿勢が左右どちらかに傾いてしまいます。

姿勢が傾いてしまうと傾いている方の膝や骨盤に負担がかかってしまい、
痛みが伴うようになったり、骨盤が歪んでしまう原因にもなります。

当店のお体のメニューでは、足首の歪みもしっかりと矯正させて頂いております。
写真は先日のお客様の施術中と足首矯正をしただけの写真になります。

一回でも変化は出ますので、是非お試しください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ナチュラルパーフェクトフェイス
~小顔・美脚・骨盤矯正・新宿~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

住所:東京都渋谷区代々木2-26-1 1桑野ビル4B
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩5分
TEL:03-6383-3420
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールーム有
◆ドリンクサービス付
◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

◆Instagram:@npf_sinjyuku
◆Twitter:@Natural_p_face
◆LINE:@677jqnkz

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

#新宿  #新宿駅 #新宿南口 #代々木 #渋谷区 #新宿駅周辺
#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ
#小顔矯正 #骨盤矯正 #美脚 #顔の歪み #造顔 #左右差改善
#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン