【美肌への近道】スキンケアライン使いをすすめる理由

2020/12/04 ブログ

おはようございます!
小顔矯正、骨盤矯正のナチュラルパーフェクトフェイスです。
当店は、骨や筋肉の歪みを整えるだけではなく、肌の歪みまでしっかり見させていただいています。
施術にとりいれているのはもちろんの事、お家ケアもしっかりお伝えさせていただいています。

さて、皆さまは普段のスキンケアはライン使いされていますか?
ライン使いをすることのメリットを本日はお伝えしたいと思います。
多くの化粧品ブランドでは、スキンケアアイテムはシリーズを揃えて使用することを想定して開発されています。
そのため、ライン使いをすることでそれぞれのアイテムの魅力がどのように引き出せるのか、相乗効果は生まれるのかなどがしっかり考えられています。

使っているアイテムが異なれば、当然配合されている成分も異なるので、相乗効果が期待できないことや、相性が悪いこともあります。
「このアイテムと併用して大丈夫なのかな」といった心配も感じにくくなることは、ライン使いする最大のメリットとなると思います。
もちろん、費用の面や肌に合わなかった時に等、デメリットもあると思いますが効果を最大限だすといった点ではライン使いに勝るものはありません。
スキンケアは毎日のことです。最大限に効果がでる肌ケアをしていきましょう^ ^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ナチュラルパーフェクトフェイス
~小顔・美脚・骨盤矯正・新宿~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

住所:東京都渋谷区代々木2-26-1 1桑野ビル4B
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩5分
TEL:03-6383-3420
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールーム有
◆ドリンクサービス付
◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

◆Instagram:@npf_sinjyuku
◆Twitter:@Natural_p_face
◆LINE:@677jqnkz

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

#新宿  #新宿駅 #新宿南口 #代々木 #渋谷区 #新宿駅周辺
#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ
#小顔矯正 #骨盤矯正 #美脚 #顔の歪み #造顔 #左右差改善
#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン