【小顔矯正】顔が痩せにくい方必見!

2021/10/28 ブログ

こんにちは(^^)

小顔、骨盤矯正ナチュラルパーフェクトフェイスです!

本日は体は痩せたのになぜだか顔が小さくならない…その原因をお伝え致します。

ダイエットを頑張っていても、なかなか消えない二重あごには原因があるんです…

1、表情筋の衰え

あまり笑うことがない、下を向いたままSNS更新やゲームばかりしていると表情筋はどんどん衰え、

皮膚が下がるためほうれい線や二重あごができやすくなります。

2、ストレートネック

スマートフォンやPCを使用する際、常に前かがみになっていませんか?

そのような姿勢のまま長期間生活していると、

通常であればS字を描くように積まれている骨が筋肉によって前方に引っ張られ、カーブのないまっすぐに積まれた状態。ストレートネックになってしまうと顔が前に出てしまい、首の後ろの筋肉にあごやフェイスラインの皮膚が下方向へ引っ張られるため、二重あごになりやすくなってしまいます。

3、むくみ

フェイスラインや顎下は余分な水分・老廃物が溜まりやすいため、むくみの影響により二重あごになることが多いです。

 

二重あごを解消させるために日頃気をつけたいことは、

まずは顔やお身体の歪みを正しく整えることです!

猫背など姿勢が悪い状態でいることで顎まわりに老廃物が溜まりやすくなり、慢性的なむくみとなって二重あごをつくってしまいます。

顎まわりのむくみや二重あごなどが気になる方は、マッサージをする前に、小顔矯正の施術を受けることをお勧め致します。

 

上記の1~3の原因となるものをお伝えし、施術で整えていきます。

すると、お顔をどんどん引き締まり、小顔になります!

ダイエットしてもお顔が痩せなくてお悩みの方は是非お越しください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【小顔・美脚・骨盤矯正専門店 ナチュラルビューティーフェイス横浜】

 

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階

アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)

TEL:045-548-6810

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)

定休日:不定休

 

◆パウダールームあり

◆ドリンクサービスあり

◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

 

◆Instagram:nbf_yokohama

◆LINE:@sus9674z

◆Twitter:@Natural_b_face

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^♪

 

#横浜 #横浜市 #横浜駅西口

#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ

#小顔矯正 #骨盤矯正 #造顔