体重は落ちてもお顔のお肉が落ちない方必見!

2023/12/07 ブログ
logo

ダイエットをして体重が落ちてきているのに体は痩せても顔だけはなかなか痩せない、、こんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今日はなぜ体重が減ってもなかなかお顔が小さくならないかをお話しします。

【肩こり首こり筋肉に硬さがある方】
筋肉が凝り固まった状態だとどうしても代謝が悪くなってしまいお顔のお肉がなかなか落ちづらくなってしまいます。
首にはリンパや動脈静脈が通っているので凝り固まってしまい流れをとどめてしまうとむくみの原因にもなってきます。

体の凝りをほぐすことでお顔を小さく小顔にしていくことができます!

【歯ぎしり食いしばりがある】
歯ぎしりや食いしばりがあるとどうしても顔の筋肉を発達させフェイスラインや頬周りの大きさが気になってきます。

食いしばりをさせない方法としては正しい姿勢をとり背骨を整えて自律神経を安定させることやリラックスすることが大切です。


顔だけが痩せないのは体の歪みが原因なことがほとんどです。
お身体から整えてあげることで小顔の近道になります!!

当店ではお身体とお顔両方からアプローチをかけていくことが可能です^ ^

根本から改善して永久の小顔を手に入れましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナチュラルパーフェクトフェイス

~小顔・美脚・骨盤矯正・新宿~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

住所:東京都渋谷区代々木2-26-1 1桑野ビル4B

アクセス:JR新宿駅新南口徒歩5分

TEL:03-6383-3420

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)

定休日:不定休

 

◆パウダールーム有

◆ドリンクサービス付

◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

 

◆Instagram:@npf_sinjyuku

◆Twitter:@Natural_p_face

◆LINE:@677jqnkz

 

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

 

#新宿  #新宿駅 #新宿南口 #代々木 #渋谷区 #新宿駅周辺

#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ #首コリ

#小顔矯正 #骨盤矯正 #美脚 #顔の歪み #造顔 #左右差改善

#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン